も ふ も ふ [mofu mofu...]



| - | | - | -
のーたいとる


こんにちは、蜜香です。

特に話すことがありません←


あ!!みなさんにお知らせです!(話すことあるんじゃん)

この蜜香…実は………



小説を書き始めたよ!




…だからどーしたwww(-ω-)

てなわけで良かったら読んでください(^ω^)
実話のお話も書いてます!
まだまだページ数足りないけどね orz

サイドバーにはっつけといたので暇なときみてくれ〜〜〜
あ、良かったらレビューも書いてください(^O^)/
感想もお待ちしておりますwww



\ こ ち ら か ら ど う ぞ /



今日もバイトです。昨日もバイトでした orz
しかも怒られたし orz
マジ鬱ですわ(^ω^)


ではさよなら〜〜(^O^)/
| - | 11:47 | comments(65) | -
蜜香の性格


蜜香=へたれ



突然変なこと言い出してごめんなさい。蜜香です。


いや〜、前々から自分で思うんだけど、
蜜香はかなりのへたれキャラだと思うんだよね、うん。


あとかなりの気分屋。
やばい気分屋。
どうしようもない気分屋。
見捨てられてる気分y(ry

疲れたらすぐやめるしさ、
やる気が無い時は何もせず寝るw
あと集中力が全くと言っていいほど続かない。

それから切り替えが早い。異様にw
嫌なことはすぐ忘れちゃうタイプです。しかも速攻でww

あとめちゃめちゃ流されやすいのよー(^O^)/




そんなこんなで蜜香の性格のお話は終わりにしときます。
※こんな終わり方でいいのでしょうか…orz
何がともあれRCお願いしまふ(^ω^)←
続きを読む >>
| - | 21:00 | comments(3) | -
誕生日のお話。


RC5 


かなーり嬉しいです!
RCしてくれた方、ありがとう〜(^ω^)
これからもこんな馬鹿蜜香をよろしくおねがいしまふっふっふっ←


※RCしたら、よろしければ報告していただければと思います〜(^q^)



さてさて・・・。
今日は蜜香の誕生日(11月9日)のお話をしようと思います。

題して、 Mitsuka's birthday story〜! (正直なんでもいいw)


.
続きを読む >>
| - | 18:20 | comments(3) | -
ありがとう


携帯から更新〜*



今日は誕生日でした∩^ω^∩
みんながメールくれたり
mixiのメッセくれたり…
相互の皆さんコメくれたり…

蜜香幸せです*


本当にありがとう(;ω;)


今日の話はまた今度話す★





とりあえず明日学校とかだるいですwww
かなり行きたくない←





ってなわけで予習してから寝ますね(^O^)




RCお願いします*



さよならー←←←
| - | 23:39 | comments(2) | -
悲しいほど綺麗だね。

明日、11月9日は何の日でしょう?


11月9日…。







my Birthday



ですです(^ω^)

16歳になりま〜す(^O^)/
やっと、やっと16ですw
結婚できますw
少し大人になった気分ですww
まだ15歳の奴らが餓鬼に見えますwww (ちょ

16歳の抱負につきましては、また次回(・ω・)




 
Beautiful days


いや〜、いい歌ですよね。
歌詞が良いです( ^ω^ )

でも振り付けがないのはとても残念です←

の中でもやっぱりダンスかっこいいのはダントツで


truth


ですよ*(´―`)
みなさんいけめそです('v`){ハァト
完全に萌ではなく惚れます(*´Д`)ハァハァ
大野さん大野さん大野さあぁぁぁぁあぁぁぁん!!!!←
あなたダンスは上手いわ、歌は上手いわ、神でしょ!!!

どこまで惚れさせれば気がすm(ry


それにしてもあの歌、流星の絆にめちゃめちゃあってるよね。
ってか歌詞がまんまだよね〜 (当たり前だろ)




※追記はネタバレを含みますので前回の流星の絆を見た方のみ見てください ^^
続きを読む >>
| - | 23:18 | comments(5) | -
理系の頭の持ち主


I want to go to bed.



こんにちは、蜜香です。

これから、大きくする文字(?)を控えめに使いたいと思ふ←


・・・なんでかって?

気分だよ、気分!!←
蜜香は気分屋なんですよーだ ^^



今日は中間テストが返されてきました。
化学現代社会英語が返されました。

あーもうどれもひどいですw←


蜜香は理系なんだあぁぁああぁぁぁああぁぁぁあ!!!!←


はい、蜜香はもろ理系の頭の持ち主です。
ちなみに今まで返された中の順位発表 ^^*


1位 生物
2位 数学A
3位 英語基礎
4位 現代社会
5位 化学
6位 英語


です・・・。
ちなみに一番平均点が悪いのが化学、良いのが英語基礎。

なんかもう自分だめだめ人間だ(^ω^)←

大学進学のために頑張りたいと思いまふふふ♪


というか、国語がまだ返されてないんだなぁ・・・ははは・・・(泣)
1番出来が悪いんだよなぁ・・・ははh(ry






赤点じゃありませぬように。←切実
| - | 20:34 | comments(2) | -
ぎろっぽん。


こんにちはーっ(・∀・)
蜜香です、はい。

今日は、芸術鑑賞会でした。
ちなみに場所は新国立美術館です。日展行ってきたおw


六本木



ですよ皆さん!!! ぎろっぽん(^O^)/
完全に田舎者丸出しでした。←

あずさくは 「ひるず、ひるず!」
とか言ってはしゃいでました。

あーもう恥ずかしいよバカ〜 ←


それにしても、あんな絵が描けるなんて、皆さんすごいね(^ω^)
あーもう感動だよねw すっげーよ。


日本人ってすっげー。

画家ってすっげー。



あの絵写真みたいだったもの。
ゆりあ完全に見入ってたました。あの子はすごい←


それにしても初めていったよぎろっぽん(^O^)/
セレブな町ですた(・∀・)
なんつーか、蜜香さん場違いだったよw
みんなセレブな格好してたよ〜…

そのあと、原宿行ってきました!ってか寄りました(・ω・)
やっと文化屋雑貨店の場所がわかりましたw
ひとりで来れるか少々心配です。


田舎者で本当にごめんなさい。
っていうか本当にお金がほしいです。
早くバイト代入ってほしいなあ〜。早く行きたいなぁ。


服買いまくる(・ω・)




んでは、ばいばい〜っ(^O^)/

| - | 21:29 | comments(2) | -


KONNICHIHA! 


多くの方、はじめまして(^ω^)

蜜香 と申します(^o^)/
みつか です。 ミツカ デス。 mitsuka desu. ←黙


えと、blog復活が半年振りです、はい。

蜜香のことを知ってる人は、きっと少ないと思われます。(ToT)
何故か?それは単に・・・知名度が低かったからに決まってますw

まぁ、とりあえず知らなかった方もよろしくお願いします(・ω・)★


てなわけで、自己紹介いっきまーす☆←

続きを読む >>
| - | 14:56 | comments(2) | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE